--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.11(Wed) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 今気付いた(m´・ω・`)m
07-10 01:10

@vhitomin これは酷いwwwwww
07-10 02:12

@hawa_awa 他2体同様でスルーで大丈夫です
07-10 16:08

@hawa_awa はい
07-10 18:19

@8484gg wi-fi電源入れなければそこまですぐには切れないよ、電源入れると消費がマッハだけど
07-10 18:43

@8484gg 放電、てかそこまで進めてればチャジビくらいはなかったっけ
07-10 19:15

20分前のツイートを見逃す私マジだわ
07-10 19:16

@pojengow ぽじぇんごさんまじだわー
07-10 20:32

@pojengow (自演乙的な意味で)ぽじぇんごさんまじだわー って書いたつもりだった
07-10 20:37

@45Ldk それだれ()
07-10 21:07


【More...】

@45Ldk そんなことしてると犬か同類に変えられちゃいますよ><
07-10 21:10

@45Ldk やめるでマジン!
07-10 21:13

@45Ldk ここから出すでマジン!
07-10 21:15

完全にうろ覚えである
07-10 21:15

安心と信頼の課題地獄
07-10 21:20

@45Ldk ※ここまで茶番
07-10 21:21

@45Ldk 今日も東郷さん絶好調ですね #とおいめ
07-10 21:26

@Madao_pk きょううん()だったはず
07-10 22:10

@numa8723 ヴォルグさえいなければザビミラは良カードですよ><
07-10 22:28

@7star0120 リンクパーツプレ殿ならもう前例あるしヴォルグさん消えるべき
07-10 22:30

@numa8723 マドンナ先生を帝ティーガーで焼いてくるさくゆーさんまじだった
07-10 22:32

@7star0120 あっはい()
07-10 22:34

昔はほくちゃんにアポカリで吹っ飛ばされる側だったのに今ではほくちゃんをアポカリで吹っ飛ばす側になってるんだから人生って不思議ですね
07-10 22:38

@numa8723 速さが足りない、ガイアールオレになすすべ無し、ヴォルグ系列には無力ってことで中堅以下じゃないかな・・・アポカリとのシナジーは異常だった
07-10 22:41

安心と信頼の深夜帰宅√勢でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-10 23:06

ほくpooooooooooooooooooooooooじぇんgooooooooooooooooooooooooooooooooooo
07-10 23:22

あともうちょっとやったらかえろうそうしよう
07-10 23:32

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1608-3a113b14
Secret

