--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.13(Fri) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

@vhitomin 最近うにたんの顔出し出演多いですね、うにたんが出てくるたびに癒されます
07-12 00:27

@oyu_desu チラチが可哀想だろ><
07-12 02:00

課題地獄FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
07-12 17:50

頭痛いFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
07-12 17:50

@45Ldk もしかして:私怨
07-12 18:15

@45Ldk はい
07-12 18:18

@45Ldk 思考に困った時のありがたい御言葉:私怨 真面目な考察:周りに流された
07-12 18:21

だいたい あってる
07-12 18:22

@45Ldk はむちゃんまじ><
07-12 18:23

課題終わる気しねぇ
07-12 18:25


【More...】

これは休日出勤まで考慮しなくちゃいけないレベル(真顔
07-12 18:25

【サイコロトークお題】朝起きて性別が入れ替わっていたら最初に何をする? #haradach
07-12 20:08

@45Ldk テルオ使ってないのに事故るとか悪夢以外の何者でもないな
07-12 20:18

休日出勤は覚悟するけどあまり無理するようなことをせず深夜帰宅はできるだけ避ける、この方針でいこう
07-12 20:39

@45Ldk 日ごろからにぱーと言い続けた君への僕の呪いですね><
07-12 20:46

@45Ldk NDKNDK
07-12 21:00

@45Ldk と油断してるとバットとグラブをゴミに変えられちゃうんですよ><
07-12 21:32

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/07/04 22:30放送)】「ゆるゆり」組曲『七森中♪えあがっせん』 http://t.co/c3jhpIz4 #nicoch #yuruyuri
07-12 23:49

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1610-2f1addf9
Secret

