--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.17(Tue) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

連休最終日を研究室で過ごすのが僕です
07-16 14:57

来い #こいを一発変換して恋なら思春期
07-16 14:57

最近の休日はずっと菓子作りしてたなーそいえば
07-16 15:08

このまま菓子作りを趣味にしようそうしよう無趣味よりはたぶんマシだと思いたい
07-16 15:09

@regaicebox 平日だと思って外出しちゃったオチですか
07-16 15:09

@regaicebox あっはい()
07-16 15:22

構造体整理するだけでどんだけ時間かかってんだ自分・・・
07-16 20:12

安心と信頼の沸き具合
07-16 21:19

荒ぶれ!ぽじぇんごさん
07-16 21:20

元ネタがいまいち伝わりそうにない文面になってしまった悲しみのあれ
07-16 21:21


【More...】

@pojengow 伝わったんだ()
07-16 21:32

@pojengow Let's\(・ω・)/アッー!♂
07-16 21:34

とりあえず帰ろう
07-16 21:35

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2759つぶやきポイントを獲得しました。現在2779つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/HPL4wlxX
07-16 21:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1613-be20928a
Secret

