--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.19(Thu) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 それから1時間位後にはもう帰ってきてた
07-18 00:56

@fuubi091 装備テーマのくせにDDクロウがまともに刺さらないあいつらは絶対に許さない
07-18 14:49

@45Ldk それなに()
07-18 16:00

@numa8723 まぎょらーしほしになっちゃうのかー
07-18 19:20

@numa8723 しますん
07-18 19:27

@shootingstar921 アッー!がまぎょらーしでもう片方がキチカルでFA
07-18 20:00

@45Ldk 杉田の守備が安心してみてられるっていうツメイ氏の証言位には信憑性ありますね
07-18 20:06

@45Ldk つまりはそういうことですよ
07-18 20:13

@45Ldk じじつをのべてるだけじゃないですかぁ><
07-18 20:16

@45Ldk その発言の元ネタピエロだっけ?
07-18 20:28


【More...】

@45Ldk ~←を見るともうピエロしか連想できなくなっちゃった時点で人として終わってたわーorz
07-18 20:35

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1615-0317571d
Secret

