--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.26(Thu) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

幻覚でも見えてるんじゃなかろうか
07-25 12:21

グループ課題のレポート収集状態が明らかに悪い、時間ギリギリにまとめてくる流れであると信じたい
07-25 13:12

面接まであと3時間、精神が重圧にやられそう・・・
07-25 14:06

滅びよ・・・ #ゴキブリに言われたら絶望するセリフ
07-25 14:34

胃液の逆流で喉が痛い
07-25 14:55

グループ課題なのにレポート出さないクズは死んでいい
07-25 15:09

連帯責任なんだよクソが・・・
07-25 15:10

また催促メール書かなきゃいけないのかよ・・・だっる・・・
07-25 15:41

@oyu_desu ふぁぼれって電波を受け取った
07-25 15:47

@oyu_desu ライフマナクラ焦土ミルガルバジュラの時代まだっすか
07-25 16:14


【More...】

@oyu_desu ザールベルグ立てる頻度<<<バジュラ立てる頻度な気がしてきた割とガチで
07-25 16:18

@oyu_desu サイキック消せるかバウンスが任意かあと1コスト低いかのどれかに当てはまれば神ホールだったと思う
07-25 16:31

@oyu_desu しかし使ってみた感想、バウンス強制は想像以上に邪魔だった
07-25 16:37

@oyu_desu たぶん半年以上昔の話
07-25 16:41

体調悪い状態での面接だけどベストを尽くしたい
07-25 16:56

残留無理かなぁこれ・・・はぁ・・・
07-25 17:55

13 #みんなの一番好きなパワポケ決定戦開催
07-25 18:52

杉田のクソエラーさえなければ(真顔
07-25 18:52

@45Ldk ()
07-25 19:41

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2838つぶやきポイントを獲得しました。現在2858つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/HPL4wlxX
07-25 21:14

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1621-e1cacc7a
Secret

