--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.27(Fri) 03:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

胃が痛い・・・面接結果が気になりすぎる・・・
07-26 00:55

明日試験だしちゃんと休もう・・・
07-26 00:55

無駄に考えてたってしゃーない
07-26 00:55

面接通った残留KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
07-26 13:38

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
07-26 13:38

しかし1時間後試験、気合入れてがんばろう
07-26 13:41

@niko_0214 なう
07-26 13:42

@niko_0214 いいことやな
07-26 19:36

@8484gg ポケウッドのシナリオ1/3位だけ進めて人気カンストさせて以降テッシード焼きしかやってなくても羊羹100個弱あったしシナリオ全部やれば300はよゆーでいくんじゃない?
07-26 20:36

@8484gg これのほかにも饅頭と煎餅があるし換金だるすぎて放置だわ()
07-26 20:37


【More...】

@8484gg 金玉換金すらだるく感じるレベルのクソ仕様っすな
07-26 20:39

@hibasann 金品ならまだしも、饅頭煎餅羊羹は換金価格の1/20だからクソ
07-26 20:43

あ、倍率もっと低かったわ、ますますゴミだわ
07-26 20:45

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1622-383893c4
Secret

