--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.28(Sat) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

N(ノンケ)派と ゲイ♂チス(BL)派の醜い醜い争いはまだっすか #皆暑さにやられてるから何言っても良いtl
07-27 16:39

@45Ldk 守備マニュアルにしてもエラーは防ぎようがない #とおいめ
07-27 19:15

@45Ldk 聞いてますか東郷さん杉田さん坂本さん
07-27 19:23

@45Ldk エラーの分だけおつりが帰ってくるレベルの活躍してくれるのが坂本さんじゃなかったんですか耐エラー以外の能力査定さん仕事してください(真顔
07-27 19:30

@45Ldk ブワッ
07-27 19:34

8時に家出て0時まで学校、家に帰って風呂って即就寝、いやーマジ学校社蓄ソルジャー養成機関だわー社蓄最高
07-27 19:36

@regaicebox ぜったいにいやですはくしん
07-27 19:55

@numa8723 #職質
07-27 20:11

@pojengow 冥土服姿のまぎょらーと川越シェフと照英のスリーショット画像ください
07-27 20:13

@7star0120 ほくちゃんが痛いってことはほくちゃん2号も当然痛いんですよね
07-27 20:18


【More...】

@8484gg 痛くないほくちゃんはほくちゃんじゃないんですよ!(はくしん
07-27 20:20

@fuubi091 貴重な遊戯王勢が・・・・・・
07-27 20:23

@8484gg @oyu_desu その日ぼく確実に無理なので連絡役別の人にしといてください宜しくお願いします
07-27 20:24

@8484gg なんだかんだで困った時はほくちゃんに丸投げすれば何とかなるから僕なしでもがんばってくださいまる
07-27 20:27

ほくちゃん万能説はガチ
07-27 20:28

@regaicebox れがいあさんじゅうななさい
07-27 20:29

@oyu_desu えっ
07-27 20:30

@oyu_desu 煽ってくださいオーラ出してたじゃないですかいやだー><
07-27 20:32

@oyu_desu えっその場に存在しなくても意識なくても煽ってくださいオーラ出すのがほくちゃんじゃなかったんですか><
07-27 20:36

@oyu_desu ほくちゃんがひたすら疲労感溜め込んで終わるとこまで見える
07-27 20:46

@oyu_desu アニメイトも"一応"本屋ですよ><
07-27 20:50

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1623-af04900d
Secret

