--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.08.03(Fri) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

そういえば今日は伝説の間接パンツ誕生の日だった
08-02 17:33

あれはリアルタイムで見て盛大に吹いたわー
08-02 17:36

徹夜√入ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-02 21:30

@8484gg はむかつさんまじ
08-02 22:15

@shirataki0510 書類も一緒に纏めなきゃいけないことを忘れてた結果がこれだよ
08-02 22:15

単位にかかわる提出物の提出期限 #心霊現象より怖いもの
08-02 22:16

@45Ldk ゲス顔ダブルピースとか怖いですぅ><
08-02 22:17

@45Ldk えっ
08-02 22:20


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1627-0161c970
Secret

