--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.08.12(Sun) 03:24 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 TG代行でアップはじめときますね(震え声
08-11 18:52

@rrknfrost ドレパンは力尽く乗らなかった気がする
08-11 18:55

@rrknfrost 力尽く入るのって基本ステータス上下させる奴と状態異常乗せる奴だけじゃなかったっけ
08-11 18:59

@fuubi091 アシッドゴーレム先生立てときますね(震え声
08-11 19:04

未来融合禁止はたぶん海外のカオスドラゴンのせいだろうね
08-11 19:11

あとアライブなHEROさんがゼピュロスで悪さしてたね
08-11 19:13

@hamukatu_kagi @rrknfrost あれひるみもはいるんだ
08-11 19:15

@8484gg えっ
08-11 21:20

@pojengow 下ネタとホモネタの違いをみんながわかるように説明してください #とおいめ
08-11 22:23

@pojengow 先生それセウトです
08-11 22:28


【More...】

@7star0120 @pojengow deck使わないのは甘えだってばっちゃがいってた
08-11 22:31

@7star0120 ひこーしきならしゅんころだわ
08-11 22:32

@7star0120 家にいたらdeck勢だわ
08-11 22:34

@7star0120 ほんとだ
08-11 22:36

@fuubi091 とどのつまり下ネタはTPOだって説を此処に提唱する!
08-11 22:39

@regaicebox すいませんあなただれですか
08-11 22:44

@hamukatu_kagi 沸きすぎててつらいわ
08-11 22:47

@hamukatu_kagi それはたぶんもひーさんがこれから超次元ロボグレートダイユーシャを使うフラグ
08-11 22:49

@fuubi091 えっ
08-11 22:51

@hibasann ドンキホーテ先生ならスタンガンくらいは売ってるんじゃね
08-11 23:04

@regaicebox 職質しますね!荷物確認します!┗(^o^;)┓凶器かな????WWW┏(;^o^)┛いけないものかな?????WWW(´・`;) こ…これ…これは…………大量のヴォルグサンダーだあああああ ┗(^o^)┛WWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコWWWWWWW
08-11 23:06

@fuubi091 リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
08-11 23:12

@regaicebox 凶器持ち運びすぎですね逮捕で
08-11 23:12

@shootingstar921 スーパー蟹ヤ人だわ
08-11 23:13

@hibasann @8484gg 7割ほくちゃん2割はむちゃん1割ぎっしゅ自身の心の叫び
08-11 23:15

@numa8723 おまえまじぽじぇんごだわーの煽り性能が大幅に上がったな
08-11 23:18

帰りたいけどデータ一通り打ち込まないと帰れないわ・・・
08-11 23:22

@regaicebox ぬま×ふれがでFA
08-11 23:31

@fuubi091 どこがですかぁ><
08-11 23:33

@fuubi091 だからとしうえのれがさんとがったいずみにさせてるんじゃないですかいやだー><
08-11 23:38

@regaicebox ないわーはむかつくらいないわー
08-11 23:39

@hamukatu_kagi おっおう
08-11 23:40

職質wwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwww都市伝説wwwwwwwwwwですよねwwwwwwwwwwww実際にwwwwwwwwwww職質されちゃうwwwwwwww不審者とかwwwwwwwwwwwいるんwwwwwwwwwwwいたわwwwwwwwwwwwwww
08-11 23:42

煽り性能足りてねーな
08-11 23:42

@regaicebox ほくちゃんの煽り性能はガチだわ
08-11 23:44

@regaicebox 課金
08-11 23:45

@7star0120 えっ
08-11 23:46

@fuubi091 ヲーの悪口はそこまでだ
08-11 23:47

@hyogameigen_bot RT : @regaicebox JKってセクロスと援交とギシュアンくらいしかやることないでしょ
08-11 23:53

@pojengow おまわりさんこのぽじぇんごです
08-11 23:54

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1635-9478fc6c
Secret

