--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.08.13(Mon) 03:24 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox ネタキャラ?マジキチキャラの間違いじゃないんですか><
08-12 00:01

@regaicebox 職質wwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwww都市伝説wwwwwwwwwwですよねwwwwwwwwwwww実際にwwwwwwwwwww職質されちゃうwwwwwwww不審者とかwwwwwwwwwwwいるんwwwwwwwwwww
08-12 00:04

@nyamo0501 やりたい
08-12 00:14

@oyu_desu どうせまだ大学
08-12 00:15

パラディオスつっよ
08-12 00:23

エクシーズ素材の消費多いけど普通に使えるカードだと思う
08-12 00:26

最近のフォトン推しがやばいな
08-12 00:27

虫消えたし普通にメインからミラフォ突っ込むありだな
08-12 00:31

@shootingstar921 ハウンド落とすだけなら終末先生の出番
08-12 00:41

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2954つぶやきポイントを獲得しました。現在2974つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
08-12 19:37


【More...】

末裔買ったけど初回特典をもらうことができなかった絶望
08-12 19:47

@regaicebox その身長ほんの5センチくらいわけてください
08-12 19:48

@regaicebox 現在進行形で伸びてる人から搾取しようとするのは当然のことじゃないですかいやだー
08-12 19:52

@regaicebox 老化現象で現在進行形で身長縮んでるから成長補正も一緒に搾取しないと意味ないんですよ!!!()
08-12 19:55

@niko_0214 よくあること
08-12 20:19

@niko_0214 ショートカットしたくて普段使わない道使おうとすると迷うのがデフォになってきた
08-12 20:33

【ニコ生タイムシフト予約(2012/08/13 20:00開始)】 #nicoch #ch615 閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ ニコニコ生放送 http://t.co/xAUG8v3B
08-12 20:48

にゅう太くんが動画で見れるとか胸熱だわ
08-12 20:49

@niko_0214 お・・・おう
08-12 20:49

@regaicebox 著名人なら普通にあるよ
08-12 20:53

@regaicebox あのぼくせんぷくしてないんですけどあの
08-12 20:53

@niko_0214 だけど
08-12 20:54

@hamukatu_kagi めんどくさいからあえてスルーしたのにそういうこと言っちゃうはむちゃんまじないわー
08-12 20:54

@8484gg とりあえず全裸COははずせないですな
08-12 20:55

@hamukatu_kagi スルースキルというものを知らんのか
08-12 20:57

@niko_0214 好きで来てる訳じゃない
08-12 20:58

@regaicebox 飽きた後もれがさんに職質し続けてリプ欄荒らしてくれるならそれでいい(ゲス顔
08-12 20:58

@shokushitsu_bot RT: @regaiceboxなんで最近体調が悪いのか分かった!!!!!!!!!!!!!!!!服を着てるからだ!!!!!!!!!!!!!!!
08-12 21:01

@hamukatu_kagi お・・・おう
08-12 21:01

@niko_0214 帰れる気がしない
08-12 21:29

@regaicebox は?(威圧)
08-12 21:50

@hamukatu_kagi は?
08-12 21:51

@niko_0214 明日課題提出して帰る
08-12 21:52

@hamukatu_kagi ぼくきほんほとんどしもねたいわない
08-12 21:52

@7star0120 いつもどおり
08-12 21:53

@7star0120 リプする相手間違えてる
08-12 21:54

@7star0120 お・・・おう・・・
08-12 21:58

@regaicebox bot機能を使って自分の垢総動員で定期的にれがさんを職質するように設定するがわんちゃんあるな(ファンサービス顔)
08-12 22:00

@niko_0214 9月の頭までにはまたこっちに戻るけどね
08-12 22:03

@regaicebox かばんの中確認させてもらってもよろしいですか #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打ってみる
08-12 22:05

@oyu_desu 大学垢でももぐれるから20分くらいならやるよ
08-12 22:05

@oyu_desu 今日正直家に戻るつもりないから個人的には気分転換のためにやってほしい気分
08-12 22:07

@hamukatu_kagi おまえかんせんするきりょくあるならやれよ #とおいめ
08-12 22:08

@oyu_desu あざす
08-12 22:09

@niko_0214 どゆこと?
08-12 22:36

@7star0120 Nエクスの新しいおもちゃ来たわ
08-12 22:37

@niko_0214 いつ?
08-12 22:40

@niko_0214 こわい
08-12 22:40

@7star0120 ヒラメキはグレンニャーとか腐ったジェニーとかをファルピエロに変換するおもちゃ
08-12 22:42

@regaicebox 風呂風呂詐欺↑ですかぁ↓
08-12 22:42

@rrknfrost ふろさんの加速馬車も危ない
08-12 22:45

@niko_0214 言う相手を間違ってる
08-12 22:47

@rrknfrost そういうことを言うからクレクレ厨が沸くんですよ #ぼうよみ
08-12 22:47

@7star0120 お・・・おう・・・
08-12 22:48

@kkhosi_vampire ルー氏の前で焼き土下座がわんちゃんあるな
08-12 22:50

@pojengow ぼくもある、後悔したことはたぶんない
08-12 22:52

@45Ldk だまれ(真顔)
08-12 22:57

@niko_0214 絶対に何か間違ってる
08-12 22:58

@7star0120 いみがわからない
08-12 22:59

@niko_0214 今日は帰るつもりない
08-12 23:03

@niko_0214 いったん風呂と夕食のために戻ろうか考えてはいるけどそのまま家にいる予定はない
08-12 23:06

@niko_0214 休暇はあんまり長く感じないけどね
08-12 23:13

@niko_0214 いうて2週弱
08-12 23:20

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1636-8e7db15e
Secret

