--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.08.24(Fri) 03:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox マヨラーみたいなかんじでいわないでください><
08-23 01:48

宗教上の理由で無職です #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
08-23 19:35

違和感なさ過ぎてやべーわー
08-23 19:36

学生=無職でfa
08-23 19:37

とりあえず夏休み中にバイト探してきます全力で
08-23 19:38

れがさんなら宗教上の理由で全裸ですってツイートするって信じてたのにーれがさんまじないわーないわー
08-23 19:39

@vhitomin 間接パンツ事件じゃないですか・・・
08-23 19:41

@regaicebox せやな
08-23 19:42

@regaicebox れがさんは全裸で職質されるキャラじゃなかったんですか
08-23 19:42

@vhitomin 先生ツッコミどころが多くて対処しきれません
08-23 19:44


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1647-b1d741cd
Secret

