--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.08.30(Thu) 03:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

群馬から生きて茨城まで帰ってこれたことに感動、途中で事故死するかと思った
08-29 00:10

慣れない遠出はするべきではなかったのかもしれないけど楽しめたからまあよかったということにしておきたい・・・
08-29 00:11

筒3積みして筒のバーンダメージで止めさしてドヤ顔する賢者構築がわんちゃんあるとおもいますん
08-29 00:27

@45Ldk おつありぃ
08-29 00:28

無意識に警察署の敷地内に入り込んでたのはもうれがさんのせいってことでいいよ
08-29 00:29

@fuubi091 真のデュエリストならトップツクヨミくらいたやすく出来るはずだ・・・
08-29 01:06

ツクヨミと満足の相性が悪い?知らん
08-29 01:06

@fuubi091 満足にツクヨミを積む賢者構築がのーちゃんくらいあるとおもいます
08-29 01:09

@fuubi091 それ満足をドラグに置き換えても何の違和感もないな
08-29 01:43

モンスター効果がキーになる、墓地依存、サーチ出来ないと辛いじゃなくて出来ないとほぼ確実に死ぬ、欠点がかなーり似てるなー
08-29 01:48


【More...】

@fuubi091 サーチ無しでレギアキュそろえるのきちぃ・・・
08-29 01:50

@shootingstar921 ゼピュロス複数積むなら弾確保は容易だしメインから積んでもいけなくはなかった
08-29 01:55

@shootingstar921 ゼピュと渓谷の2枚だけでスタダ0レダメアトゥムスの布陣作れるってのが大きい
08-29 01:58

@fuubi091 お・・・おう・・・
08-29 01:59

@shootingstar921 渓谷ゼピュ切りファラサーチ→渓谷戻しゼピュ→渓谷ファラ切りドゥクスサーチ→ドゥクスNSファラSS→ゼピュファラでヴァジュからファラSS→ドゥクスファラでヴァジュ→ヴァジュ×2でアトゥムス→アトゥムスからレダメ→レダメからヴァジュ→残りでスタダ
08-29 02:03

@fuubi091 メインGBA一時期やってたけどドゥクスがヴェーラーで狙い撃ちにされすぎてて辛いときか複数積んだゼピュが邪魔になったときに引ければ強いけどたられば感があれだからまぁ
08-29 02:05

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1652-ab974285
Secret

