--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.09.26(Wed) 03:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 いるけどなに
09-25 08:43

@niko_0214 明日履修戦争だから今のうちに身体慣らしとくために早起きしただけ
09-25 08:45

@niko_0214 お・・・おう・・・
09-25 09:12

単位ボロボロかと思ったけど可という名の御情けに凄く助けられてたあれだった
09-25 12:53

期末でやらかして死んだと思ってたもの以外は大方予想通りの結果でした
09-25 12:54

振りかえるよりも明日に迫ってる履修戦争の対策考えないと死ねる
09-25 12:55

後期の講義予定表が届くのが履修登録前日だという虐め具合にはもう慣れました
09-25 12:56


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1675-57da264c
Secret

