--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.09.28(Fri) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 黒い点がめっちゃみえたわ
09-27 09:41

EP1箱買いたいけど財布的に死ねるから以下略
09-27 12:39

ガイドとエセダリとオリエントと煙は確保したいガチで
09-27 12:41

あと英名ホワイトドラゴンニンジャをネタ枠で確保したい(真顔)
09-27 12:44

煙諦めてガイドエセダリオリエントだけ単品買いでいい気がしてきたあれ
09-27 12:45

どういう・・・ことだ・・・ <「尻にうなぎが」病院駆け込む、医師や看護師も「うなぎは初めて」。> http://t.co/ml3awlVx #niconews
09-27 14:41

@shirataki0510 いみがわからない
09-27 14:43

@shirataki0510 かえってどうぞ
09-27 14:44

@shirataki0510 そこかえりばしょじゃない
09-27 14:47

@shirataki0510 ぼくにそういうしゅみはありません
09-27 14:49


【More...】

@shirataki0510 れがさんにはそういうしゅみがあるのかもしれないけどすくなくともぼくにはほるしゅみもほられるしゅみもない
09-27 14:51

そうだほうちすればいいんだすごくわかりやすいこたえだわ
09-27 14:55

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1677-3aaa8dc4
Secret

