--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.02(Tue) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

型から取り出すとき熱さで手元が狂ってはがれた泣きたい http://t.co/AmrqpEDG
10-01 00:24

台風(笑)で1限休講(笑)
10-01 08:47

この展開は全く予想してなかったわ
10-01 08:48

@niko_0214 なんのために6時起きしたんだろうっていう虚しさだけが残ったわ
10-01 09:12

@hamukatu_kagi 自分にリプ送って煽っちゃう男の人って・・・
10-01 12:06

集いし願いが新たに輝く星となる 光差す道となれ! シンクロ召喚! 飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!
10-01 12:10

スタダの出番が殆どスターライトロードなんじゃないかって気がしてくる程度にスタダがシンクロ召喚されてるところを最近見ない
10-01 12:15

@niko_0214 太陽光バリバリの状態で講義が始まる30分前になって台風(笑)を理由にして休講される身にもなってよ!
10-01 12:21

@45Ldk えっ
10-01 15:37

@fuubi091 先生今深夜帯じゃないですよまだ昼間ですよ
10-01 15:38


【More...】

指のなまり具合がやばい
10-01 15:52

タイピングに違和感しか感じない
10-01 15:54

@45Ldk いつものはむかつさんなら1試合20奪三振を3連続くらいでやって華麗に追い抜くに1票
10-01 16:00

5限いくかー
10-01 16:05

家に帰って風呂入ったあと力尽きて21時まで仮眠に10アルゼンチンペソ
10-01 16:06

@45Ldk mjktのはむちゃんにしてはずいぶんと控えめな変化量ですね
10-01 16:09

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1680-d06c2802
Secret

