--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.04(Thu) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

去年体調崩しからの三暗刻ツモで爆死したのがぼくです
10-03 14:58

@hamukatu_kagi さようなら
10-03 15:27

@hamukatu_kagi どうかした?^^(マジキチスマイル)
10-03 15:55

@hamukatu_kagi ぼくの今使ってるついったのクライアントをよく見てみようか
10-03 15:58

@hamukatu_kagi ぼうよみちゃんおつだわーだわーだわー
10-03 15:59

@hamukatu_kagi かえったらの
10-03 16:02

音量でかすぎて耳にダイレクトアタックきたわ
10-03 16:26

これはでかい <イーブイの“癒し”ぬいぐるみ、抱えるサイズの特大イーブイも当たる。> http://t.co/tEmJePxb #niconews
10-03 16:43

すごく・・・おおきいです・・・(意味深)
10-03 16:45

@shirataki0510 ひとをかってにハッテンさせんなかえれ
10-03 16:55


【More...】

@shirataki0510 かえれ
10-03 18:43

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1682-cd24d485
Secret

