--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.08(Mon) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

今日行った大会のフリーでラビットとシャーク入れて盛大に分回した後ジャッジキルでwwwwwwと言ってやりきった感を凄く出してた人の輝きっぷりがやばすぎて何も言えない
10-07 01:58

ホワイトドラゴンニンジャ使ってジャッジキルくらいにいくゲームがわんちゃんあるとおもいます!
10-07 02:00

マニュファクチュアやっぱつえーわ使いやすいカードが出ればやっぱりサーチはつえーわ
10-07 02:02

@shirataki0510 はむかつととりがdmしてる
10-07 11:36

@shirataki0510 お・・・おう・・・
10-07 11:38

@shirataki0510 さようなら
10-07 11:42

@regaicebox 安心と信頼の自演乙
10-07 12:24

@fuubi091 ガジェにはブッサだけど他相手だと頼りなさがやばい
10-07 14:00

やべーわ増殖するG完全に必須カード扱いだわやべーわごーけんみたいに搾取しきった末に制限かけられちゃうわー(はくしんのぼうよみ)
10-07 14:06

今と昔では19打点の価値が違うのだよ・・・
10-07 15:06


【More...】

19打点は飾りなんや・・・
10-07 15:06

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1686-628f2875
Secret

