--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.09(Tue) 03:30 :ツイートまとめ
kurogane8810

息耐えろ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性 呼吸すんな
10-08 12:59

てきとーにでかけよう
10-08 13:00

冬でもなんとか通える丁度いいバイト先をいい加減見つけねば・・・
10-08 13:00

バスカリス3枚買い集めて財布がリミットブレイクした
10-08 16:19

あとメイル4枚とディアマンテス2枚とヴァレリア2枚か・・・先は長いの・・・
10-08 16:20

@shirataki0510 バスカリスは1.5kだったから妥協した、メイルは2kだった上に4枚揃ってなかったから買う気失せた
10-08 16:36

@shirataki0510 バスカリスはどうせ安くならないだろという諦めがあるから買えるけどメイルはあと2週間近く待てば絶対下がるだろうから気分的に凄くあれだわ・・・
10-08 16:39

受信料しつけぇ滅べ
10-08 18:16

こうもしつこく付きまとわれるならワンセグ機能のない携帯に変えるべきか
10-08 18:17

そんな携帯今の時代に存在すんのかまず
10-08 18:18


【More...】

@shootingstar921 裏山っすわぁ
10-08 18:19

時期的にもうスマフォに変えるつもりだったしガチでワンセグ無しを探すべきか
10-08 18:19

高2初期に機種変だからもう2年半の付き合いになるのか今の携帯と
10-08 18:21

前から画面の乱れが気になってたし今年中に機種変すっか・・・
10-08 18:21

あいつらは真面目に応対するとつけあがるばかりだしもう寝てるフリの居留守でいいんじゃなかろうかって思うようになったのはガチ
10-08 18:24

他に来るのも宗教勧誘だしもう電気つけてても寝た振り居留守勢になるわ
10-08 18:25

NHKさんマジ架空請求だわ・・・
10-08 18:28

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3300つぶやきポイントを獲得しました。現在3320つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
10-08 19:57

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1687-f40335af
Secret

