--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.13(Sat) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 ちゃんとまともに生活してるから
10-12 11:33

11月の頭の納品日のためにタルトつくりの練習もう1回しとくか今週中に
10-12 11:35

@niko_0214 人の心配するまえに自分の心配してくださ
10-12 11:36

そいえば明日ガイド天狗煙オリドラ鬼畜ゼンマイその他諸々の来日か
10-12 11:38

オリドラ予想通りスーレアか
10-12 11:39

スーレア枠安心と信頼の地雷原
10-12 11:42

@niko_0214 お・・・おう・・・
10-12 11:44

@shootingstar921 前のスターターに収録されちゃってる時点でお察し
10-12 11:45

バスがオクで3枚投売りされてる・・・だと・・・
10-12 11:48

ノーレア枠だとずっと思い込んでたけどそんなことはなかったぜってことですか
10-12 11:50


【More...】

@shootingstar921 ノーマルのほうの相場300円前後やで・・・
10-12 11:51

ウル枠は落差激しすぎてもうアドレウスとかいう産廃とヲレイカルコスがドヤ顔してくる図しか見えない
10-12 11:54

@fuubi091 まともな用途見出せない産廃と比べたら用途あるだけ遥にマシじゃないですか・・・
10-12 11:59

ガイドとオリドラとシャークがかっとビングして天狗がいつも通りの相場になって影シエンが英版の圧倒的低価格にdisられその他がいつも通りの産廃価格になるでFA
10-12 12:02

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1690-11e93d9c
Secret

