--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.16(Tue) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

薬さえあれば寝れる
10-15 00:28

無気力のまま寝る
10-15 00:34

体中がギシギシ痛む・・・
10-15 14:34

@niko_0214 じゃあ東北まで取りに来ればいいと思うよ
10-15 14:34

@niko_0214 お・・・おう・・・
10-15 14:39

@niko_0214 我慢しきれなければ1つくらいはいいんじゃないの
10-15 14:45

@45Ldk おまえ・・・
10-15 15:15

@45Ldk おまえ・・・(あわれみのまなざし)
10-15 15:18

@45Ldk 盗塁阻止できないからじゃないすかね・・・(とおいめ)
10-15 15:19

@45Ldk もうにどともどってこないまんがにもくとう
10-15 15:22


【More...】

@45Ldk その発想はなかったわ
10-15 15:26

@45Ldk レゲイチスの呪縛(意味深)
10-15 15:28

@fuubi091 ぼくしょしんしゃだからナンプレするか小説読むかが精一杯です
10-15 15:29

@45Ldk 実在選手なら余裕の人間国宝だわ
10-15 15:29

@fuubi091 ハッテン中に授業すんな?(難聴)
10-15 15:41

目がぁああ、目がぁああ(乾燥)
10-15 16:02

11~12月が徹夜地獄確定してるから凄くうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいな気分
10-15 18:31

@oyu_desu 法廷速度で走る車と同じような話だと思うんです
10-15 18:44

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1693-2150340b
Secret

