--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.17(Wed) 03:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

だるいでござるはたらきたくないでござる
10-16 14:48

@45Ldk 巨人「本気出したら1回で13点とれた」
10-16 17:53

@45Ldk 内川さんのテンプレつかってこの感情を表現しましょう(とおいめ)
10-16 17:56

ガイド高騰やべーわ英版のほうも500円以上一気に相場上がったくせーわやべーわ2000円前後でやり取りしてるうちにガイド集め切っとくべきだったわやべーわ
10-16 18:04

@shootingstar921 爆アドじゃないですかいやだー
10-16 18:08

ぼくの運命力だと箱買いしてもヲレイカルコスとアドレウスを引いて涙目になるまで見えた
10-16 18:14

5弾のときと同じ流れならなるかみとアクフォはクロスライドやな
10-16 18:38

メイルがクロスライドユニットになってもあまりうれしくないからできれば単体ユニットであってほしい
10-16 18:39

PPあと2枚分書くだけなのにその2枚の壁が分厚い・・・
10-16 19:06

研究室から流れてくるジョジョ第1話のBGMと音声
10-16 20:17


【More...】

そこにシビれる!あこがれるゥ!が流れてきた時笑いをこらえ切れそうにない
10-16 20:17

銀魂も流れてきた、すげー賑やかだわ(ぼうよみ)
10-16 20:24

@hamukatu_kagi はむかしさんまきこむのやめて
10-16 22:34

@niko_0214 なんで本人より先にドン引きしてんの
10-16 22:48

@niko_0214 ひいたわー
10-16 22:55

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1694-90c1f942
Secret

