--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.18(Thu) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

1パック50枚入りと見て一瞬ファッ!?ってなった
10-17 16:24

Tour Guideのことデスガイドって言うのやめろ! #とおいめ
10-17 17:15

@shokushitsu_bot @regaicebox すみませんちょっとよろしいですか?
10-17 17:28

@regaicebox 名(迷)言だらけだったり期待を裏切らないグロ脚本家虚渕氏だったりうんたん
10-17 18:27

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3332つぶやきポイントを獲得しました。現在3352つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
10-17 19:40

@niko_0214 消されてしまえと心から願っておきます
10-17 20:13

@45Ldk @niko_0214 おまえ
10-17 20:27

@hibasann @45Ldk @niko_0214 おまえら
10-17 20:52

周りが全部敵に見える程度には人間不信
10-17 20:57

@45Ldk しってる
10-17 21:00


【More...】

@hibasann 敵ですよね!タブンネ
10-17 21:01

TLにホモが沸いてる引くわー
10-17 21:01

@45Ldk 余裕で大学なうだわ(ニッコリ
10-17 21:02

本当に周りに敵しかいねーわひくまるわー
10-17 21:02

@hibasann 独身貴族貫いて過労死する予定だからいらない
10-17 21:04

@regaicebox 周りに敵以外何もない17歳はやっぱり言うことが違うわー流石だわー尊敬しないわー
10-17 21:06

@hibasann そろそろ黙って
10-17 21:07

@niko_0214 あっはい(ぼうよみ)
10-17 21:08

@regaicebox ホモ称えたまえ?(難聴)レゲイチスゥ・・・ホモォ・・・ホモォ・・・って称えればいいんですか?(とおいめ)
10-17 21:11

あと1ページ分のまとめスライド作るだけなのになんでこんなにてこずってんだいみわかんねーわ
10-17 21:14

ホモォ・・・の中にホクトォ・・・を混ぜるつもりだったのに混ぜ忘れたからゴミ
10-17 21:18

@regaicebox いつの間にかブログのパスワード忘れてたから更新できなくなった(とおいめ)
10-17 21:27

@regaicebox わんちゃんあるな
10-17 21:40

かえりゅ
10-17 21:40

@45Ldk やらない(ニッコリ)
10-17 22:31

@niko_0214 ただいま
10-17 22:31

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1695-8d2b5f84
Secret

