--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.20(Sat) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

時事ドットコム:プロの開発者が作成か=高価な専門ツール使用-証拠隠滅の痕跡も、PC遠隔操作 http://t.co/Z5Pf0jPF すっごく汎用性高い言い回しですね
10-19 11:08

カオスドラゴンは「魔界発現世行きデスガイド」というカードを使って構築されていた。数千円以上するフル積み必須の専門的なカードで、素人が購入することは考えにくいという。
10-19 11:13

プログラミング以外でもネタツイートが出来る程度には汎用性高いと思います
10-19 11:21

@niko_0214 理解する気ないならそれでよかったんじゃないのかな
10-19 11:29

@fuubi091 どこぞの使者「価格暴落したオレの悪口はやめろ!」
10-19 11:32

@niko_0214 お・・・おう・・・
10-19 11:35

ひるめしろう
10-19 11:37

@fuubi091 改名してないのに職質さんって言われちゃう人だっているんですよ!
10-19 20:08

ヘルマンの席、ねーから! http://t.co/08TVMNo5
10-19 21:17

FVキーラ G0★×8引×4治×4 G1レベッカ×4ルース×4ブロッサムレイン×4カローラ×3 G2カイヴァント×4アウグスト×4アルミラ×4ナッポー×2 G3セシリア×4
10-19 21:23


【More...】

G3が4枚だけどどの道セシリアに乗れなきゃ負け確みたいなもんだし諦めた
10-19 21:25

G3事故起こす確率上がるけどヘルマンがインターセプト出来ない上ハンドに来てもガード値稼げないのが致命傷過ぎて全く入れる気になれないあれ
10-19 21:27

終盤は常に前列2個開けたい銃士でこれは致命的すぎる
10-19 21:27

@45Ldk なんでぼくあいてにだけそんなにさついむきだしなの
10-19 22:15

@45Ldk ドコドコドコドコドコドコドコドコ
10-19 22:18

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1697-09a4610c
Secret

