--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.23(Tue) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 頼りないのはこっちなのにね、ぼく中学時代からずっと愚民街道突っ走りなのにね
10-22 01:27

@niko_0214 ぼくを追いかけると完全に愚民√だからやめましょう
10-22 01:28

@niko_0214 先輩を生意気につっかかるポジションに凄く満足してるから逆であればよかった・・・って考えることは今はないですね
10-22 01:37

@fuubi091 召喚、特殊召喚に成功した時ランダム2ハンデスした後に相手に2ドローさせてあげる紳士さが必要やな
10-22 15:04

@fuubi091 超紳士だわーやべーわー
10-22 15:23

@fuubi091 露払いさんがこっちに殺意向けてきてる
10-22 15:24

@fuubi091 後日、御霊代となった風火氏が発見されたという
10-22 15:54

@niko_0214 こわい
10-22 15:56

総受けBLゲーム シンクロボーイズの広告がモバツイで見えて何とも言えない気持ちになる現象きたわ…
10-22 16:59

イソッチのツイートrtした時点でフラグ立ってたわ…
10-22 17:01


【More...】

@fuubi091 ホモ充の腐兎媚さん…(いみじくも)
10-22 17:06

あるな いみじくも 兎 えっ 終わり #あ行でリア充度がわかる いみじくもリア充とは程遠い結果に
10-22 17:09

かった 気力 クラリス 結果 こっち #か行でリア充度がわかる クラリス充目指します
10-22 17:13

@45Ldk ホモツイするはむちゃん待機
10-22 17:36

レスキューラビットはもうヴェルズラビットに改名していいよ
10-22 17:41

@fuubi091 奴は何をレスキューしてるんだろうってキャットの頃から思ってたからもう汚染されろと思うようになったあれです
10-22 17:47

@fuubi091 あいつらとブリューナクはマジ切っても切れない関係やな・・・
10-22 18:25

@7star0120 リンシャン単騎で待つのがハムカツなんだからもう何をやらかしてもおかしくないやろ(真顔)
10-22 19:16

@poje_AuO ししゃもさんDVすか・・・
10-22 19:19

@poje_AuO 【速報】ししゃもさん彼女からDVされてる
10-22 19:33

@fuubi091 どういう・・・ことだ・・・
10-22 22:59

@niko_0214 やめたげてよぉ!
10-22 22:59

@fuubi091 忘れた()
10-22 23:00

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1700-7f66de8b
Secret

