--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.24(Wed) 03:27 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 何布教してんのちょっとやめて痛い・・・
10-23 15:19

@regaicebox まず服を着てください御願いします
10-23 18:00

@niko_0214 痛い、激痛、超激痛
10-23 18:03

@regaicebox いつものれがさんならどうせパン1か全裸(とおいめ)
10-23 18:04

やばい痛い痛すぎる致命的なレベルで痛いなんで自分が知らないところでこんな痛々しいことになってんのかまるで意味がわからんぞ!
10-23 18:07

釣られたクマー <男は大人になっても濃い「カルピス」が好き> http://t.co/cDk3ITi5 #niconews
10-23 18:25

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3393つぶやきポイントを獲得しました。現在3413つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
10-23 19:40

@niko_0214 今期は金曜以外は基本居座り勢っすわ
10-23 20:07

PP作ってる時に無意識でほくちゃんほくほくって入力しかけて(半分入力してた)死にたくなった
10-23 20:10

体調は投げ捨てるものだっつってんだろいい加減にしろ!!!
10-23 20:13


【More...】

@niko_0214 おまえはなにをいっているんだ・・・
10-23 20:22

@poje_AuO 肉食ししゃもさんチッスチッス
10-23 20:47

@poje_AuO 「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」「好きなんや」「攻め落とし」
10-23 21:09

@niko_0214 ねぇちょっとまってそんなこときいてないちょっと
10-23 21:12

ゴキブリが沸き過ぎてて辛い #遊戯王あるある
10-23 21:17

@shootingstar921 Gは会議室で増殖してるんじゃない!現場で増殖してるんだ!!
10-23 21:27

@fuubi091 遊戯さんのカードやべーわ
10-23 23:14

ダメステいいですか?(マジキチスマイル #遊戯王クラスタのわけのわからない常識
10-23 23:20

マジシャンシャークネズミあざしたー #遊戯王クラスタのわけのわからない常識
10-23 23:23

@fuubi091 神「お呼びじゃない帰れ」
10-23 23:37

@fuubi091 ヤリ逃げ?(意味深)
10-23 23:38

@fuubi091 ヤリザ殿はホモ野郎だったでござるか!
10-23 23:42

@fuubi091 ヤリザ殿が荒行に対応してるモンスターいればネタにできたかなと思ったけどいなかった悲しみ
10-23 23:44

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1701-7c66c532
Secret

