--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.29(Mon) 03:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 買占め爆アドじゃないすか
10-28 01:16

体調は投げすてるものだっつってんだろいいかげんにしろ
10-28 01:17

ダフレ抜こうと本気で考えたけど未だに除外が刺さるデッキがそれなりな数あるから抜く気になれない・・・
10-28 01:23

ダフレのレベルが6なら全て解決なのに・・・
10-28 01:23

@fuubi091 カードは拾った
10-28 01:25

@fuubi091 転売じゃ・・・満足できねぇぜ・・・
10-28 01:26

とりあえず24打点はギアギガ一方的に殴り倒せるから及第点だしスペルスピード1の除外でも虫と暗黒はほぼ御葬式状態にできるし悪くはないんだけどエクシーズ出来ないのが結構辛い
10-28 01:30

@fuubi091 そんなことより働けー!!!
10-28 01:31

@fuubi091 ガイドとG(人によっては黄金櫃も)さえどうにかなれば後は結構安価やし・・・(震え声)
10-28 01:33

@shootingstar921 エクサビかトレミス時々パウンサー
10-28 01:33


【More...】

自分にリプ送ってた阿保がこちらになります
10-28 01:34

@shootingstar921 @fuubi091 ティラスとクリムゾンシャドーが煽ってくるで
10-28 01:36

@shootingstar921 エクストラ的にもメインデッキ的にも5に割く枠がない時点で
10-28 01:37

@shootingstar921 殆どのティラスかヴォルカだけでどうにかなっちゃう時点でアドレウスさんに居場所なんて・・・
10-28 01:41

@shootingstar921 だいたいヴォルカザウルスのせい
10-28 01:42

すいませんアドレウスさんには魔デッキのコストになれるっていう今の環境的には超やばいメリットがありました居場所ないとかいってすいませんでした
10-28 01:44

えっ?魔デッキ自然に入れられてアドレウス投げられるデッキがない?そんなこと知らん管轄外だ
10-28 01:44

@shootingstar921 門込20打点のスノウがこっちをガン見してくる(とおいめ)
10-28 01:48

@fuubi091 ヴェーラーに煽られたガイドが煽り返して来る光景が浮かびました(小波感)
10-28 01:49

@fuubi091 その発想はなかった
10-28 01:50

@fuubi091 デスとか勝手につけられちゃっただけのことはあるわ・・・
10-28 01:54

@fuubi091 ついでにDDクロウ先生の仕事が増えるな
10-28 02:03

雨の中わざわざ出歩きたくないし学祭サボるまでわんちゃんあるな
10-28 14:32

「座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?」に答えました http://t.co/s3pawBWc #theinterviews
10-28 22:54

「社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください」に答えました http://t.co/JlqEExSE #theinterviews
10-28 22:54

「どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください」に答えました http://t.co/bOfTMslb #theinterviews
10-28 22:55

「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました http://t.co/rSeBBS7e #theinterviews
10-28 22:56

「2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。」に答えました http://t.co/cUaDwkCg #theinterviews
10-28 22:56

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1706-48251987
Secret

