--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.11.13(Tue) 03:31 :ツイートまとめ
kurogane8810

一日遅れのポッキー http://t.co/pysg06aA
11-12 12:28

@shirataki0510 甘いものが食べたい御年頃
11-12 12:36

@shirataki0510 本当はアーモンド買いたかったけどアーモンドは量が他のぽきーと比べて結構少なめなのですよ・・・箱持っただけでわかる程度に重さが違うのですよ・・・
11-12 12:39

五限が早めに終わりますように(切望)
11-12 16:23

配布されたテキストを見て早く終わる可能性はないと悟った(絶望)
11-12 16:31

ダウンロードして編集したデータがどこにも保存されていなかった事実を知り、考えるのをやめて復元作業に入った・・・
11-12 19:48

印刷してなかったら完全に詰んでた・・・皮一枚でつながった・・・
11-12 19:49

何時に帰れるかわからなくなった瞬間である(とおいめ)
11-12 19:50

@reversesound910 まず今日無事家に帰れるかわからない(とおいめ)
11-12 19:56

@reversesound910 今回はちゃんと何回も上書き保存繰り返してたデータが何の前触れもなくいきなり飛んだから今までとは話が全く違う(死んだ魚の目)
11-12 20:07


【More...】

逆に考えるんだ・・・ついでに細かいミスの訂正も一緒に出来るさと考えるんだ・・・(震え声)
11-12 20:14

@reversesound910 あったら苦労はしてない(震え声)
11-12 20:54

図の再現のところで完全に心折れてる
11-12 21:06

同じ素材探すのしんどすぎるんだが・・・
11-12 21:07

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1720-0558cd34
Secret

