--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.11.15(Thu) 03:33 :ツイートまとめ
kurogane8810

さっさと風呂入って寝よう(震え声)
11-14 00:05

@niko_0214 そんな役目はない・・・
11-14 00:05

@fuubi091 トウケイを安定して墓地待機させるための手段が増えればまぁ高騰するかー
11-14 00:16

TLが闇に染まっていくのを震えながら眺める(とおいめ)
11-14 00:25

急襲おろ埋天キの7枚体制ならチェインパターン込で墓地待機はどうにかなるやろ・・・
11-14 00:28

@niko_0214 寧ろ見つからない理由を教えてほしいレベル
11-14 00:33

@reversesound910 もうとっくに帰宅しとるが
11-14 01:03

@niko_0214 煽られた気がした
11-14 12:45

@niko_0214 唐突過ぎる
11-14 19:29

@niko_0214 おめでと
11-14 19:48


【More...】

珍しく家でゆったり休憩出来ている・・・だと・・・
11-14 22:40

@regaicebox おとなげないぞー(震え声)
11-14 23:48

@regaicebox ポケダン新作買いたいから無理(真顔)
11-14 23:49

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1722-db8df8b0
Secret

