--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.11.19(Mon) 03:30 :ツイートまとめ
kurogane8810

結局再提出上がってこなかったせいで休日がつぶれそう泣きたい
11-18 12:48

昼間予定あったのに泣きたい
11-18 12:49

ダクホ対策ってアルセの神速+スカーフで襷とスカーフ両方へのケア以外に何かあるかしら
11-18 13:12

あれダクホ禁止令ってクリスマスカップでも続いてるん
11-18 13:18

ダクホ禁止令まだ続いてたわ
11-18 13:24

情弱っぷりがやべーわ
11-18 13:25

@45Ldk 本当にドーピングしてないの?
11-18 14:54

@45Ldk お。。。おう。。。
11-18 15:05

頭痛いの全然収まらないけどとりあえずやるしかないんや。。。
11-18 15:07

@45Ldk どんだけ歩いてたんや・・・
11-18 15:13


【More...】

@45Ldk どういう・・・ことだ・・・
11-18 15:21

何も知らない茨城県出身ー↓↓↓
11-18 21:59

「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/2ftEezGp #theinterviews
11-18 23:50

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1726-fece439e
Secret

