--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.11.20(Tue) 03:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox おまわりさんこのたまごです
11-19 00:35

いくら頭痛やばい中とはいえ訂正箇所5ページ以上は流石に謝罪会見やらなきゃいけないレベル
11-19 12:29

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-19 12:30

@fuubi091 下級打点にアナネオ、高打点突破にエクスカリバーミラフシャイニング、除去にデュアスパ超融合、対応力求められるけどホント器用だなーって毎回思います
11-19 14:49

剛健とエマコ1枚ずつ削られて少数精鋭構築の安定性もそれなりに落ちた筈だけど普通に回ってるからなー
11-19 14:53

@niko_0214 なんすか
11-19 15:01

@shootingstar921 それ去年(今もだけど)の俺や・・・
11-19 15:04

@niko_0214 お・・・おう・・・
11-19 15:05

@shootingstar921 ストレスの原因は確実に別だろうけど、僕みたいに頻繁に体調崩すようなクズになってはいかんよ・・・
11-19 15:07

@regaicebox ゲスっぷりが滲み出てるあたりさすがれがさんだなーって思います(小波感)
11-19 15:09


【More...】

@niko_0214 帰れるわけがなかった
11-19 15:09

@shootingstar921 ぼくもなんだかんだで風邪を引きずってそろそろ1ヶ月目を迎えようとしてるわ(雑魚)
11-19 15:13

@regaicebox せやな
11-19 15:13

@fuubi091 トラゴがまた制限いっちゃうわー()
11-19 15:16

@regaicebox ホントは小学生並みの感想だけどコンマイのどこか頭のねじが外れた考え方を皮肉って小波感と呼んでる(とおいめ)
11-19 15:19

ぼくとはむの要約:れがさんは頭のねじが外れたマジキチ
11-19 15:22

@shootingstar921 治りかけて買い物いくたびに雨と雪に襲われて悪化するの流れを3回くらい繰り返したから屑
11-19 15:41

@regaicebox ぼくはねじが歪んでるほうですね(マジキチスマイル)
11-19 15:44

@regaicebox だってぼくがかってにそーよんでるだけだもの(とおいめ)
11-19 15:45

@regaicebox はむかつのマジキチスマイルなら100円払えば見せてくれるよ(てきとー)
11-19 15:48

@regaicebox コンマイ皮肉りたい思考の同士いたかー(小波感)
11-19 15:48

痛い・・・この自称麦藁帽子が似合う17歳かなり痛いぞ・・・
11-19 15:49

@45Ldk @kurogane8810 @regaicebox 3DSレンタルしただろいい加減にしろ
11-19 15:53

@fuubi091 @45Ldk @regaicebox じゃあ名古屋オフまた冬か春に企画すっから強制参加ね(マジキチスマイル)
11-19 16:04

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3617つぶやきポイントを獲得しました。現在3637つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
11-19 20:54

む~~~ん⊂( ^ω^)⊃ #agqr #muuuun
11-19 22:00

アングルどういうことだ・・・ #agqr #muuuun
11-19 22:00

圧倒的出落ち #agqr #muuuun
11-19 22:00

土足ェ・・・ #agqr #muuuun
11-19 22:02

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1727-3267dbc7
Secret

