--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.06(Thu) 03:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

課題山過ぎて発狂余裕
12-05 16:58

怒りの台パンまで余裕
12-05 16:59

課題のレポートにほくちゃんほくほくって書きかけたら末期のサインだって誰かが言ってた
12-05 17:01

@45Ldk もっと発狂してるのを探せばいいと思う(とおいめ)
12-05 17:05

2日連続で23時ごろまで居座りしただけで今ボロが出るレベルだし間違いなく衰弱はしてる
12-05 17:17

もっと気張れ自分
12-05 17:18

@fuubi091 近藤さんの可能性が微レ存
12-05 18:37

@regaicebox @hamukatu_kagi おまえら
12-05 19:09

ぼくが発狂しそうなので代わりにれがいあさんが発狂してくれるそうです(とおいめ)
12-05 19:18

@fuubi091 寝不足の末路が私だ(震え声)
12-05 22:04


【More...】

誰かが結婚するたびレスが飛んでくる松来さんの大百科ェ・・・
12-05 22:11

@hibasann お。。。おう。。。
12-05 23:01

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1738-8f12c3a6
Secret

