--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.09(Sun) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox 雪積もってる中大学までわざわざ来た僕に対して何か一言
12-08 14:39

@regaicebox はむかつさん焼き土下座
12-08 14:53

@regaicebox がんばれがいあでんせつ
12-08 15:13

@regaicebox 大学PCじゃすかいぽいれられねーよあいふぉんよこせかえれ
12-08 15:24

とりあえず実家帰ったら携帯をワンセグついてないスマフォに機種変を検討しよう
12-08 16:09

@45Ldk ブイズカップ終了っていつだっけ
12-08 16:09

@45Ldk 意外と早かった
12-08 16:31

@reversesound910 だるい(真顔)
12-08 16:43

@45Ldk 始まる前からモチベが低かったはむまじだったわ
12-08 16:44

@45Ldk やったねはむちゃんなかまがふえないよ
12-08 16:45


【More...】

@45Ldk @reversesound910 チャットで煽るからそれで簡便して
12-08 16:46

@45Ldk 100戦やるのにどんだけ時間かかるだろーか(とおいめ)
12-08 16:49

@45Ldk 一番の萎えの原因はHit率だった説
12-08 16:51

@45Ldk @reversesound910 明日か明後日あたりから本気出す
12-08 17:17

@regaicebox 実際運ゲーだから
12-08 18:04

@poje_AuO それはマジだわ・・・
12-08 18:07

@regaicebox ダブクリとライド事故とリヴィサイクルがある以上どうあがいても運ゲーからは逃れられない(震え声)
12-08 18:09

@regaicebox V裏にエルモ置いたりゴジョー捻ったりしてもライド事故起こすクズがいるらしい
12-08 19:06

VGの話するなら副垢いけや俺(とおいめ)
12-08 19:07

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1741-8609b24d
Secret

