--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.10(Mon) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

土日を大学で潰す奴がいるらしい
12-09 14:28

研究室にぼっち状態でPCと向き合って真顔してる奴がいるらしい
12-09 14:28

@regaicebox そうだ引きこもろう #2日目 #大学
12-09 14:36

@regaicebox 日本語でおk
12-09 15:06

@regaicebox ごめん人間を超越したレゲイチス言語を人間の僕が理解するのは不可能だったよ・・・
12-09 15:16

@regaicebox #逮捕
12-09 15:16

@regaicebox ネットにいくらでも解説が転がってる分C言語のほうが数十倍楽だったわー(真顔)
12-09 15:18

セバスティアヌス #セで始まってスで終わるものなーんだ
12-09 16:59

@regaicebox メロスは激怒した・・・
12-09 17:05

@7star0120 ほくちゃんならやってくれるって信じてた #棒読み
12-09 17:10


【More...】

@7star0120 身を挺してネタを提供してくれるとか流石やでぇ・・・
12-09 17:11

ヴィルヘルムやけに強いな・・・扉の鬼畜化が止まらない
12-09 18:38

相手場空でもとりあえずCipで焦土確定で場次第で最高3ブースト、相手が呪文唱える度に確定1ブーストとか
12-09 18:41

素で投げても十分強そう
12-09 18:44

マナブースト部分が強制じゃないのも評価高い
12-09 18:55

@45Ldk 明日の朝冷たくなったハムカツが発見されたという
12-09 18:56

@45Ldk 相手の悠久弾幕で山札切れとか怖いわー
12-09 19:08

@45Ldk 朝まで待たなくても冷たくなったハムカツが発見されちゃったわ-
12-09 19:09

@regaicebox バジュラって言おうとしたけど進化だから実質SAだった
12-09 20:49

@regaicebox インフィニティドラゴンとかいう複数積みでキチガイに化けるやつ忘れてたわ
12-09 20:54

@hibasann そういえば()
12-09 20:55

そんなことよりからあげクンがたべたい #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
12-09 21:35

今日家に帰れるか怪しい説
12-09 21:45

頭が痛くて沈む
12-09 22:09

はいったよーはいきみエラー地獄入ったよー
12-09 22:50

2013年の鉄をひらがな4文字で表すと 【 か み さ ま 】 http://t.co/hNCgEZtk 崇められたい
12-09 23:27

めんどくせーからもう再提出でいいや
12-09 23:44

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1742-8f522c7c
Secret

