--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.19(Wed) 10:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

ヒステリックサインアドとりすぎやろ
12-18 14:31

此処まで来たらもう千鳥高騰は避けられんやろ
12-18 14:36

ハーピィって名前ついてるモンスターなら何でもいいっていうなら3枚固定だったとしても条件としては超ゆるいぞ・・・
12-18 14:39

さすがに2回目以降は望めないだろうけど1回決まれば十分なアドや・・・
12-18 14:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エルモ・ガザス・オラクル」! リリースを提供する能力! セリフ「久々に課題から釈放される喜びはあったッ! 久々に課題から釈放される喜びはあったッ!」 http://t.co/9F5E9JUC
12-18 15:49

久々に課題から釈放される喜びはあったッ!
12-18 15:49

@shootingstar921 ウォルフ氏が泣いちゃう
12-18 16:00

決まったああああああああああああああああああああこれだから若者は・・・からのまぁそういう(BL)経験も有りなんじゃないかな!の意味深コンボだああああああああああああああああああああああああ
12-18 19:20


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1749-dd7235b5
Secret

