--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.20(Thu) 03:27 :ツイートまとめ
kurogane8810

ふと思ったけどペットミラージュって一応BFの強化にもなってるの?
12-19 18:52

おしえてえろいひと
12-19 18:52

@fuubi091 ラグあり4kバーン兼壁として考えてもアレ?
12-19 19:00

@fuubi091 hide見たら風属性か鳥獣族か判別できない状態だった
12-19 19:03

画像ソース見てきたけど文字潰れてて素材指定もテキストも殆ど読めねぇ状態だった、これを解読する解読班凄いなー
12-19 19:06

@fuubi091 ブリュまで殺されたBFはもうカルートはもう釈放されてもいいと思うの・・・
12-19 19:12

投稿してからはもう重複に気付く奴ー↓↓↓
12-19 19:12

@fuubi091 ブラックフェザー・サインを出そう(小並感)
12-19 19:13

@fuubi091 玄米が帰ってくるとアンデの連中が過呼吸になってしまう(超震え声)
12-19 19:16

@fuubi091 ヴァーユシュラシロッコを加えて手札抹殺を発動(デデドン)
12-19 19:18


【More...】

@fuubi091 ついに忘れ去られたゾンビキャリアとかいう奴(ぼくも馬頭鬼のことしか考えてなかった)
12-19 19:21

@fuubi091 現実が見えてしまった
12-19 19:22

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3823つぶやきポイントを獲得しました。現在3843つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
12-19 20:57

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1750-56d9bb66
Secret

