--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.25(Tue) 03:31 :ツイートまとめ
kurogane8810

レゲサン今更すぎて
12-24 15:16

捲るぞーーーーーーーーーー http://t.co/3AvjWYSG
12-24 17:37

今日てけとーに店探し回ってもエンフェのCが全くといっていいレベルで無かったことには不満を感じてるけど箱で爆アドできたから気にしないことにする
12-24 18:30

アカウント間違えました
12-24 18:30

@shirataki0510 そいえばしら明日何時に着く?
12-24 23:36

@shirataki0510 8時に合うやつ探してみたんだけど一番速い奴でも8時12分、少し送れて22分になりそう
12-24 23:44

@shirataki0510 ぎっしゅが10時前後ではむが9時ごろでいいんだよね?
12-24 23:46

@shirataki0510 なんか若干待たせるみたいでもーしわけない
12-24 23:50

@shirataki0510 じゃあ明日はよろー(ところでエンフェのCのパーツが集まる店知りませんか)
12-24 23:52

@shirataki0510 (今日店物色しまくって全くといって良いほど見つからなかった絶望を味わった・・・)
12-24 23:55


【More...】

@shirataki0510 明日カラオケ突前に店物色しないとエンフェが完成しない説が超濃厚・・・
12-24 23:58

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1754-548cb8a7
Secret

