--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.12.28(Fri) 03:36 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 今帰宅だったの
12-27 14:26

@niko_0214 どこで寝てたんだ・・・
12-27 14:36

アーマードカッパー見事に高騰してんなー
12-27 15:06

ドが余計だったわー
12-27 15:09

今のところ3月に何が規制くらうか想像しにくいぞーーーーー
12-27 15:18

ガイド制限は割とあるのかもしれない
12-27 15:19

はむちゃん・・・短い命だったね・・・じゃあの・・・
12-27 19:29

@hibasann はむかつ追悼式いつやろうかなーって考えてたのにー(震え声)
12-27 19:32

@hibasann めんどくさいから餓死させっかー
12-27 19:34

RT @shokushitsu_bot: 今日のハイライト:レガイアVSフィリピン人×10 フィリピン人「結婚してるの?」レガイア「してないよw」「彼女いるの?」「いないよWWW」「彼氏いるの?」「いねーよ(魔顔)」
12-27 20:20


【More...】

職質botの不意打ちコンボだあああああああああ
12-27 20:21

@regaicebox いまどきの高校生代表のほくちゃんさんかまぎょらーさんがこたえてくれる
12-27 23:18

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1757-8db09866
Secret

