--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.01.11(Fri) 03:37 :ツイートまとめ
kurogane8810

時間切れでリーチしてたのにロン牌見逃した奴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-10 19:42

これはカスだああああああああああああああああああああああ
01-10 19:44

今日課題に悶絶しながら台パンしてた記憶と放心状態で麻雀してた記憶しかない
01-10 20:43

東風1回やるか(大学のPCに充電器突っ込みながら)
01-10 20:51

@7star0120 ふぁっ
01-10 21:24

@niko_0214 スマフォのオンライン麻雀だから
01-10 21:25

@7star0120 課題ちょうど終わったところだから別にいいけど
01-10 21:26

@7star0120 じゃあ素直に帰宅するわ
01-10 21:28

やーいやーいおまえの職質レゲイチスーとニューヨークの警官に向けて煽りいれると高い煽り性能を発揮するのかもしれない説
01-10 21:32

@hamukatu_kagi
01-10 21:34


【More...】

@7star0120 空メとかいう容量くっそ軽いメールを届けるだけで30分以上の遅れを生み出した俺の話はやめろ(震え声)
01-10 21:35

@oyu_desu 車に乗ってる間は流石にいじらんよ・・・
01-10 21:44

@regaicebox れがさんが職質されてる姿が想像できない #オフ参加しろ
01-10 21:45

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1768-f1ee44b1
Secret

