--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.05.20(Mon) 03:38 :ツイートまとめ
kurogane8810

忘れないうちに大会結果メモっとこう
05-19 01:35

スイス4回戦形式マッチ 使用デッキ:征竜
05-19 01:37

1回戦 ヴェルズ ×○× 1試合目初期配牌にヴェーラーヴェーラードロール押し付けられてその後も手札誘発ばっか引いて征竜引けなくて悶絶してるうちにオピオンに殴り殺されて負け、2試合目嵐入れてサックビートして勝ち 3試合目は1試合目と打って変わってハンド全部征竜、相手当然初手オピオン
05-19 01:39

相手がシャッフルのプロだったでFA
05-19 01:39

2試合目 ゴゴゴアンデット ○○ 両方とも手札誘発で妨害適度に入れてサックと8シンクロ適度に投げてビートして勝ち
05-19 01:40

3試合目 BF ○○ 1試合目ガイオアビス立ててダムドをヴェーラーで止めて返しでビッグアイでパクってそのまま素材にして圧殺 2試合目アーマードウイング2体飛ばされてびっくりしたけどサック投げて返して勝ち
05-19 01:44

4試合目 ジェネクス海皇水精鱗 ○×○ 1試合目ビッグアイとカオスハンター飛んできて驚いたけど子征竜だけでビッグアイ作って両方パクってそのまま圧殺 2試合目カオスハンター処理できなくてビートされて押し切られて負け 3試合目鉄壁に対して嵐サイクで的確に除去入ったからそのまま押し切り
05-19 01:49

総合結果で準優勝になれた
05-19 01:49

とりあえずディニクアビスとかいう奴のせいで7エクが飛んでくる頻度上がったから怖ひ
05-19 01:52

@fuubi091 4回戦まで全勝してたの両方ヴェルズだったから強い(震え声)
05-19 01:57


【More...】

@fuubi091 デッキ分布今回エクストラ発売直後だったのもあって結構ばらけてて魔導が少なかったのもあるけど
05-19 01:59

大会場所の環境読んで飛翔G突っ込んでるけど今の所はスイス中最低1回は機能してるし身内環境?内でのメタは恐らく正しかったってことにしとこう(震え)尚ヴェルズ相手には全く引けない模様
05-19 02:01

ゴゴゴアンデはルーラー簡単に飛ばせるから面白そうだった、ヴェーラーなかったらそれで完全に詰んでたし
05-19 02:03

@fuubi091 かつてのヒロビみたいな立ち位置でしばらくは飯が食えるから・・・(震え声)
05-19 02:09

@fuubi091 征竜も魔導も使ってるとアドの概念がおかしくなる副作用があるから闇が深い
05-19 02:11

@fuubi091 アドの概念重要視してるデッキだからアドの概念壊れてるデッキがツートップじゃどうしようもない感半端ない
05-19 02:15

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1839-8b242f50
Secret

