--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.09.19(Thu) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

警察とかいう奴こんなに陰湿でねちっこかったっけ
09-18 13:55

何故免許証更新するだけでここまでたらい回しにされなきゃあかんのか、診断書だって気安く作れるほど安くねーんだよ糞が
09-18 13:56

クソ過ぎて話にならない
09-18 13:58

@niko_0214 渡されたものを指示された通りに病院で書いてもらったのにもかかわらず診断書が違うの一言で門前払いされた模様
09-18 14:04

お前らのせいだ診断書台返せって訴えるクレーマーになります
09-18 14:05

最初から黙秘権を行使してればここまで面倒なことにはならなかったろうに
09-18 14:09

@niko_0214 向こうの質問に対して全部なにも問題ないようにふるまえばこんなことにはならぬよ
09-18 14:14

@niko_0214 何か薬飲んでるか聞かれたときにうっかり正直に白状してしまった結果
09-18 14:44

@niko_0214 余計なことは言わないことが最善回答だから仕方ないね
09-18 14:48

RT @aobajo: スタッフ悪ノリし過ぎw prettyrhythm http://t.co/7whAzFMZPO
09-18 19:11


【More...】

RT @aimi_sound: 隣を歩いていたカップルから「マジェスティが…」ってきこえてきたからもしやと思って耳を傾けると「ノヴァはやっぱり…」って言っててヴァンガードの話だと確信した瞬間に「私はやっぱりソバは熱いほうが好きかな~」って言ってて白目むきそうになった。ノヴァじゃ…
09-18 19:12

@fuubi091 ウニってそんなに恐ろしい生物だったっけ…
09-18 20:19

@fuubi091 強い(断言)
09-18 20:26

謎チョイスの3冊 http://t.co/gWw5QwyVtU
09-18 22:11

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1874-4100b366
Secret

