--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.09.27(Fri) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @aobajo: ハピなる教、メルヘン教、フリーダム教。レインボーライブ三大…。
09-26 00:19

RT @aobajo: バーニング教、グッナイ教、グッモーニン教…。
09-26 00:19

7月に体調ぶっ壊したツケが一度に襲ってきた感じのスケジュールで白目
09-26 09:11

@micio_spirito 今日一日だけ全力で現実逃避するから…(白目)
09-26 09:59

@niko_0214 そろそろ人生のゴールテープを切りたい
09-26 10:00

@niko_0214 割りと人生舐めてると思う
09-26 10:47

RT @daizu1977: 「ゲーム世代はリセットしたら大丈夫」なんて概念を持っているのは年寄りだけだよねぇ・・ 音ゲーなんて100円毎に自分の腕との真剣勝負だし、艦これとかのブラウザゲームもクラウドにオートセーブされるから撃沈してもやり直し効かないし。むしろ最近のゲーム世代…
09-26 14:46

@niko_0214 申し訳ないがその苦悩はどうあがいても共感できない
09-26 15:54

RT @GAKUJIRA: 道路交通法施行規則の一部が改正されました。(平成25年6月公布) そのうち、自転車関連は以下の通りです。 平成25年12月13日までに施行される(公布から6ヶ月以内)以下、ちょっと長いけど、大事なことなので読んで理解してね。
09-26 16:30

RT @GAKUJIRA: 1、自転車が道路右側の路側帯を通行することを禁止   自転車が通行できる路側帯は道路左側に設けられた路側帯のみが通行可能   違反すると通行区分違反『三月以下の懲役又は五万円以下の罰金』つまり、道路右側の逆走を法的に禁止するということです。
09-26 16:30


【More...】

RT @GAKUJIRA: 2、ブレーキの効かない自転車の運転を禁止   自転車のブレーキが効かない恐れがある場合、警察官はその場で停止させて   検査ができるようになり、整備不良自転車と認められ応急整備のできない自転車は、その場で運転の継続が禁止されます。
09-26 16:30

RT @GAKUJIRA: 平成27年6月13日までに施行される 1、危険な違反を繰り返す自転車利用者に講習を実施   信号無視や遮断踏切立入、飲酒運転など悪質な違反を2回以上繰り返す 自転車利用者に講習の受講を義務づけ。   未受講者は5万円以下の罰金。
09-26 16:31

RT @GAKUJIRA: この通り法律が成立、公布されています。 施行(実施)されるまでに、すべての国民が知らなければなりません。「そんなの知らなかったよ」って言い訳は、もう通用しなくなります。ご注意の上、安全運転をね!
09-26 16:31

@niko_0214 この人痴漢ですの一言で人生破滅する種族だから仕方ないね(白目)
09-26 17:20

学業と同時進行でプログラム弄るバイトしようと思ってしまった過去の自分を呪いたい
09-26 18:56

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1882-549f3cb7
Secret

