--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.09.30(Mon) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

昼飯してから出掛けて夕飯サボるか昼飯サボって夕飯作るかの2択
09-29 12:28

RT @maji_opai: 時折主夫力高いブログを上げると『このまま性欲なくなって一人が平気になったら…声に艶がなくなっちゃうんじゃ!!』と、心配してくださる方がいますが、街に出ればニーハイを探しおっぱいをいつでも求めるこの私が、そんな事態になるとお思いで?wあと声と性…
09-29 14:50

御一人様に対してこんなにも厳しい世の中なんて
09-29 15:38

一人で出掛けて時間潰しにワタモテなんて読んでたら精神削られるなんてわかりきってただろーに
09-29 15:40

@hibasann そろそろ保護者卒業しそうだからボッチ極めますわ
09-29 15:41

地元に戻らないと一緒に遊ぶ友人すらいないこの状態はもしかしてかなりの闇なのでは
09-29 15:42

@hibasann 精神余計にえぐれそうだからng
09-29 15:43

研究室以外での交流を完全に遮断した人間の末路だった
09-29 15:44

@hibasann 最近生きることに対して露骨に疲れを見せ始めたから辛い
09-29 15:46

@hibasann なにも考える余裕がない位社畜してた頃がどれだけ幸福だったかを今わからされている
09-29 15:53


【More...】

@hibasann 社会の闇ですわ…
09-29 15:58

RT @egutakuya: コンビニに売ってて思わず表紙買いしてしまった。意外と刺激的だったけど、面白ーい。モンスター娘かわいい…。 http://t.co/teg3txYE5h
09-29 16:12

RT @isocchi_la_al: ナンジャタウンでモノクマとモノミの餃子食べたよ!モノクマがスマイル認識されてフイタ http://t.co/xHmwYcM6MA
09-29 16:20

RT @yamamotoperoshi: なんと!トレンドの1位が「山本隊員」だって!!ポケスマという番組名すら超えてしまったみたい。さらにココドラ、ニョロトノ、キングドラまでランクインとか。ポケモンをトレンドに上げた功績ってすごくない?たくさんの方に支えられて…
09-29 19:49

RT @reipan0810: ロンパくじのA賞うううあああああああ霧切さんんんんんんんゲットぉおおおおおおおおおおォオオオオもうどこも品切れで諦めてたけどおおおおおおうおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! http://t.co/4GtCLsmsyc
09-29 20:01

RT @UtiaraYui0501: いきなり聞いて知ってる人いるかな?「ギモーブ」知ってる人RT http://t.co/S6VvyE9MOf
09-29 20:57

ロンパの特典ポストカード開けたらかませメガネと口臭少女だった奴ーーー
09-29 21:03

@hibasann 口臭少女のほうは突っ込まないのね( ´??ゝ?‘)
09-29 21:08

@hibasann なんでや!優遇されてるのは超高校級の殺人鬼さんのほうやろ!
09-29 21:13

RT @mukyu2: ニコニコでダンロン見てたけどこれはひどすぎたw  http://t.co/8IJbqPPhPQ
09-29 21:20

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1884-55cfacc6
Secret

