--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.01(Tue) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @10anju10: 日本の名門大学で学べること東大:一番頭がいい大学だからといってモテるわけではない慶應:女は金がかかる早稲田:女は可愛気ををTPOで作る一橋:女は大学から結婚を視野に入れてくる(津田塾隣接)東工:東京にいるからといって女に会えるわけではない
09-30 14:20

RT @Megumi_Ogata: ちょっと出て帰ってきたら、フォロワーさんがめっちゃ増えとる!Σ(゜ロ゜)ナンダナンダ? と思ったら、、、BL本のまとめがニュースになったのか、、、(- -;…つか「もってるBL本旦那に見つかる」じゃあ、超貴腐人みてーじゃんかオレ!ヽ(…
09-30 14:21

RT @Megumi_Ogata: ああ、そうか、、、こういう時使うのか、、、 「激おこぷんぷん丸だよっ!」…どーーーーしようもなく似合わん、、、orz ←余計凹んだ人
09-30 14:24

RT @otudane: こんな時間から星雲とか宇宙とか作ってる。3期もこういう時期にきてしまったか・・・
09-30 14:26

RT @Telrimoon: <<大学生あるある>>・ぼっち・ぼっち飯・友達いない・自主休講・単位落とす・恋人なんてできるわけない・留年
09-30 15:01

休講を恨む日が来るとは思わなかった
09-30 15:09

俺選手、小文字と大文字の違いを見逃してエラーを引き起こす痛恨のミス
09-30 18:27

RT @yugiohmeigenbot: 甲虫装機を子供たちに見せたときの反応「仮面ライダーみたいで強そう!」征龍を子供たちに見せたときの反応「こいつスティッチみたいでキモい」 #yugioh
09-30 19:08

RT @fukuchi_tsubasa: うえき一話目の没原稿コピー出てきた!懐かしい!まだ森の髪が黒い!(笑) http://t.co/HIvjSs4iEE
09-30 19:22

RT @Megumi_Ogata: …しかしニュースサイト見たが、あの記事の書き方はまったくイタダケナイ。どうせなら最初にまとめてくれた彼の、こっちのサイトの方が、愛があっていいよ⇒緒方BL本見つかる http://t.co/MIqKAuFYS2 …勝手な記事より、愛ある…
09-30 19:33


【More...】

RT @Megumi_Ogata: あと相方の名誉のために補足。「実際の男はあんな風にはならんし」というのはBL本の特定の部分をさしたんであり、実物の同性愛者の皆さんを否定しているワケでは決してゴザイマセン(ただし彼はノンケ)。悪しからず。…心の広い男なんだよ、、、……
09-30 19:38

RT @Megumi_Ogata: しかし、文章をよく読まんで表面上のイメージだけで勝手な解釈する人って、わかっちゃいたけどホントにたくさんいんなー(- -;ヤヤ閉口アレは仕事用だって書いてあんだろ!それで「BL好き」って言われたら、ほぼ全部の男性声優はBL好きになっちま…
09-30 19:58

前々から知識的な意味で下準備させられて報酬その他詳細一切教えられずこんな長時間拘束されて確実に割にあってないと思うのこのバイト
09-30 21:00

今年はいつ倒れるだろう
09-30 21:04

@niko_0214 年一の恒例行事だから抵抗することを止めて潔く現実を受け入れることにした模様
09-30 23:07

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1885-13bff3fe
Secret

