--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.02(Wed) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 共倒れはNG
10-01 01:42

@niko_0214 そういう状態じゃないとカウンセリングする意味がないから
10-01 08:11

ファッキュー1限講義
10-01 08:24

RT @yugiohmeigenbot: 「征竜?誰それぇ?俺ウインドローズ鈍いなあ、俺がスーレア枠だよ箱買いご苦労であります!養分巡査!」 #yugioh
10-01 08:58

俺選手人生二度目の自動ドアに激突、痛い
10-01 11:12

急に自動ドアから手動ドアになるのは詐欺だよ(憤怒)
10-01 11:13

@shirataki0510 今回は幸い正面じゃなくて右ほほだったから歯が折れるようなことはなかった
10-01 11:43

@micio_spirito 右ほほだったから歯が折れるような以下略
10-01 11:44

@niko_0214 自動ドアがいきなり手動ドアにジョブチェンジするのにとっさに反応して止まれる程度の反射神経は持ち合わせていなかった模様
10-01 11:46

@shirataki0510 前回は真正面から激突して前歯が半欠けして口内出血どばーだったから流石にこれより悲惨なことは起きないやろ…(白目)
10-01 11:49


【More...】

@shirataki0510 お…おう…
10-01 11:59

@niko_0214 だるい
10-01 11:59

@shirataki0510 真正面右ほほときたら次はグッバイ左ほほか…
10-01 12:00

@shirataki0510 自動ドアに牙を剥かれる辛い人生だった
10-01 12:04

洗濯のためだけに家に戻る悲しみのあれだった
10-01 12:39

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」の情報を掲載しました。http://t.co/9bxEyGdanI
10-01 13:39

パルテナも覚醒ももうあるんだよ畜生が・・・
10-01 13:39

時オカで満足するしかないのか・・・
10-01 13:42

RT @fukuchi_tsubasa: 明日売りの少年サンデーから「アナグルモール」再開します。大変お待たせいたしました・・・これまでのあらすじもついてますので、初見さんも良かったらどうぞ http://t.co/Nmffy44743
10-01 14:38

@kbtyusk 3DSのソフトを9月からカウントで2つ買うと貰えるって解釈らしい
10-01 14:39

RT @_subaru_bot_: あぁああぁあああぁぁああぁーーー!!!死にたい死にたい死にたい!!!殺して!!殺して!!殺して!!お願い!!殺してください!!ふざけるなお前!!寿命の2・30年やるから私の自制心返せ!!あぁあぁああぁあ!!うわぁああぁあぁぁあ!!死にた…
10-01 14:39

RT @vhitomin: 女性の浮気の言い訳トップ3らしい…→「1位:私のこと、そんな女だと思ってるの? 2位:私のこと、信じてないんだ… 3位:キスまでしかしてないよ!」え、最後の完璧アウトやん\(^o^)/
10-01 14:42

RT @MAXwwwMAX: 進研ゼミあるある http://t.co/CgT2F2Oj7v
10-01 16:06

RT @Megumi_Ogata: 【明日発売】緒方恵美New Single「innocent prisoner」(ダンガンラジオテーマ曲)。c/wはアニメ「ダンガンロンパ」最終回ED用にセルフカバーした「再生-rebuild-」。宜しくお願いします! http://t.co/
10-01 16:07

RT @Takuji95: やっつけで作った ヒロ様がプリズムフェニックスする日来ないかな~ #prettyrhythm http://t.co/GPbphzGZWU
10-01 16:08

腹痛いwヒロ様的確に笑わせてくる
10-01 16:10

今日もまた時間ギリギリまで引きこもるクソみたいなあれか
10-01 18:27

休憩がてら病んだ気持ちで何の物欲もなく回すとこういうことが起こるらしい http://t.co/b92U5Ih3pY
10-01 18:40

スタミナ回復無しのゲリラ4回でたまドラ合計3体回収うますぎんよ
10-01 18:57

儚い休憩時間だった
10-01 19:04

ソニック続投でファッ!?ってなったけど他社枠の中ではまぁ可能性残ってるほうだったからそういうことなんだろう・・・
10-01 23:17

ポケモンの新情報は結局無しなのか
10-01 23:34

RT @Sora_Sakurai: 新作スマブラ、黙々と作っています。Nintendo Directも、新キャラの誰かを調整しながらの慌ただしい視聴です。
10-01 23:45

RT @Sora_Sakurai: あの人の参戦に応じて、ごく短い実機ムービーを作りました。ムービーのページからどうぞ。 http://t.co/xs2Xqy2H3K
10-01 23:46

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1886-3b0729fe
Secret

