--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.03(Thu) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

1限講義からのバイトで終日大学に拘束コンボやめーや
10-02 00:13

RT @ira_turnip: 万引き見つかって、店員ぞろぞろ出てきた((((°Д°;;;;;)))やばい、超店員出てきたわ…俺めっちゃ追われてる…ひとまずなんとか隠れたけど、やり過ごせるかな((((°Д°;;;;;))) http://t.co/c6dno3sWoP
10-02 00:50

頭いたい
10-02 05:39

目覚ましなってすらいないじゃないか…
10-02 05:41

RT @Megumi_Ogata: 目印は、ガラスをパリーンと突き破る「ダンガン」なジャケットです! カッケー!「処○膜を破るアレでは」的なことをお呟きになられている紳士淑女の皆様が中にいらっしゃるようですが何を仰っているのかわk(ry …無論、違います!(キリ http:…
10-02 07:27

RT @Hiro_rea: 昨日まで消費税を上げるのは当然、上げなかったら国際的な信用を失うぞといいたげな報道を繰り返していた #nhk さんが、いざ上がるとなったら庶民の生活が圧迫される、これは大変だ!!、というような報道に突然切り替わっているのは、何かのギャグですか。
10-02 07:37

1限講義からごみ捨てと洗濯物のためだけに帰ってきてまたすぐに大学に戻るこの行動だるい
10-02 10:17

ところでなんでPCつけっぱなしになってんの…
10-02 10:18

いかんでしょ…
10-02 10:18

@micio_spirito apiのv3がv2からの仕様の代わり具合げろくて死にそう
10-02 16:47


【More...】

@micio_spirito タブ付き情報ウインドウがサポートされなくなってたりタイルレイヤとかの書き方が大きく変わってたり
10-02 17:59

タイルレイヤでどん詰まりして途方にくれるの図
10-02 19:39

RT @moa151: もうオマエを離さない・・・ #anipoke http://t.co/aJdqnRfFEC
10-02 21:02

RT @karuta_n: ミュウツー「ちょ、ちょっと待って!!原作と違う!!」 #anipoke http://t.co/P6fUAtqBXd
10-02 21:03

RT @wakikami_: カメックスの下敷きでボロボロになったグリーンさんですが、スーパーマサラ人のサトシさんはどんなポケモンに押し倒されてもキズ一つありません。これが一般マサラ人とスーパーマサラ人との違いです#anipoke#オリジン
10-02 21:03

RT @bukyamaru: ポケットモンスターオリジンでのかっこいいサカキさまが話題になってますが、ここでサトシの世界のサカキさまを振り返ってみましょう http://t.co/71NntqD3uA
10-02 21:03

RT @SeasideExp: レッド「ポケモンを商売の道具にするなんて・・・許さない!」任天堂「メガシンカはバージョンによって違うから、X・Y両方買ってね!」レ ッ ド 任 天 堂 討 伐 不 回 避
10-02 21:06

RT @bibit_ion: サカキ様で検索したらでてきた http://t.co/xaTwyG3PBj
10-02 21:08

リツイート野郎化してた
10-02 21:09

@rrknfrost じゃああのクチートはx仕様かー
10-02 21:24

@rrknfrost じゃあメガバナはxで産廃臭漂わせてる方のカメがyかー
10-02 21:34

@rrknfrost バナのゲーム映像よくみたらでかいほうの葉が4枚にみえたからxだと思ってたけど流石に安直すぎかー、デンリュウはほんきでわからぬ
10-02 21:41

@rrknfrost きもい(即答)
10-02 21:43

RT @Story_terror: ┌ (┌ ^o^) ┐ #anipoke http://t.co/RIu86e30VE
10-02 22:30

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1887-5057f53c
Secret

