--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.04(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

沖田はいいけど動きたくないでござるしてるからいい加減動こう
10-03 06:09

RT @PRR_music: 【ハピなる速報!】プリティーリズム・レインボーライブDVDBOX-1初回生産限定特典として『コウジが歌う「ハート?イロ?トリドリ~ム」CD』が決定!ヒロ様もびっくりのスペシャル特典、絶対ゲットです!#prettyrhythm http://t.co
10-03 08:37

ヒロ様で笑わせに来るのは反則だから…
10-03 08:38

RT @aobajo: あまりに素晴らしいので皆さんに見てもらいたい。ビフチキの設定です。元々、設定に無かったのですが、わざわざTさんが描きおこしてくれました。いいチームです。 #prettyrhythm http://t.co/A7Kx7pOtri
10-03 08:40

RT @satojumichi: 後藤邑子さん、ドラマCDの収録をしたんですね。明るい笑顔が見られて安心しました。【新谷良子さんのブログから】>『おかえりなさい!』 http://t.co/jXFhGdFV2H
10-03 14:58

RT @anime_hidamari: 『沙英・ヒロ卒業編』BD&DVD特典CDには、二人が1年生の時を描いたミニドラマ(10分弱)を収録!収録の模様を、後藤邑子さん・新谷良子さんのブログに掲載頂きました。 http://t.co/W9lH6dLOgj http://t.co/
10-03 16:30

RT @mimorincom: 【Yahoo!】画像保存したのでアップしまーす(≧∇≦) #みもりん #三森すずこ http://t.co/rHqfgZD84r
10-03 18:53

RT @Louis9th: 今の20代ってポケモンをはじめとしたゲーム(GB,GBA,64,GC,PS)であったり携帯電話であったりネットや動画であったりの発達&過渡期の真っただ中にいたから将来的にあらゆる分野で比類なき回顧厨かつ老害世代になりそう
10-03 19:02

RT @isocchi_la_al: 「BLAZBLUE」も“買うなら今でしょ!じぇじぇじぇ!オーバードライブ起動して倍返しだ!BOX”を発売しよう(提案)
10-03 19:04

@fuubi091 おうポケモンもついでで買おうや(畜生顔)
10-03 19:54


【More...】

RT @trombe_boss: ヴァンガード修行の場が、カラオケ屋さんだったのを良いことに、あのカードをライドする際には本気モードで叫びましたよ。「究極次元ロボ!グレートダイユーーーシャ!!」と。あ、今度は、トドメのトリガーを引く時に「バーニング!ジャスティスハーーート!…
10-03 21:41

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1888-616b5c0e
Secret

