--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.05(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

お腹いたい
10-04 07:29

@niko_0214 大丈夫っていう体にしといて
10-04 09:28

RT @ono_ryoko: 5位確定かー・・・。でも万年最下位ポジションからしたら大きな進歩!そしてキヨシ監督続投決定本当によかったぁぁぁぁ!!!! 少しずつ前進していけばいいのだ!来年はCS目指そうぜ!熱いぜ!\(^o^)/
10-04 10:38

RT @PRR_music: そしてここでストーリーに関わる新キャラも登場!!3クールはジュネ様のターン、そしてヒロの過去も少しずつ明らかに…?!ますます目が離せない展開です。お楽しみに…!#prettyrhthm
10-04 10:50

RT @yamaken_ond: 「ペン太のこと」がめっちゃニュースになってるwしかし、涙腺が崩壊した人や感動した人みんなの気持ちは、レッツバイ!しないと伝わらないのだ!この感動はタダじゃない!(^^)http://t.co/Icq7Ols2mQまんぷく遊々記(片倉真…
10-04 10:50

RT @PRR_music: 明日10/5放送からいよいよ3クール突入!OPはPrizmmy☆「CRAZY GONNA CRAZY」 EDはハッピーレイン♪「I wannabee myself~自分らしくいたい~」です!曲もアニメーションもめちゃくちゃ可愛いので、お見逃しな…
10-04 10:51

3クール目で勝てるエンディングかオープニングを用意するのはもう定番なのか…
10-04 10:52

バイト234限バイトバイト&バイト、課題やる時間は何処へ
10-04 11:09

グッバイ土日
10-04 11:12

@niko_0214 冷え込みと日頃の行いのせいじゃないの(白目)
10-04 11:41


【More...】

@niko_0214 煽られてるか対応に困ってるのぱーたん
10-04 11:42

RT @otudane: 今週のプリティーリズム、まさかのイケメン枠追加という
10-04 11:43

RT @otudane: 新EDではなぜかアレがCGに!どうしてこうなった!
10-04 11:43

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(跡部景吾様、お誕生日おめでとうございます)
10-04 12:30

RT @yugiohmeigenbot: 「カンパサモサモキャットベルンベルンDDBDDBダイレクトダイレクトシャシュツシャシュツアザッシター」 #yugioh
10-04 12:47

@niko_0214 冷やして寝たんじゃなくて室内気温が今日になって一気に下がってきただけなんだよなぁ…
10-04 14:24

RT @aobajo: 最近、カヅキ先輩のことで頭がいっぱい…。あれっ!?…おれ、先輩に惚れてるのかも…。 #prettyrhythm
10-04 14:52

RT @asuka_24: 月刊ブシロードに移ってから初めて読者の方からのおたよりをいただきました! しよ子をすごく応援してくださってて、便箋何枚もにたくさん感想書いてくださっててめっちゃ嬉しい!! …のですが、途中からなぜかきん○ろモザイクの感想と「歌声とっても素敵でした!」…
10-04 16:00

RT @mikakokomatsu: せやかて工藤… http://t.co/cSSfzvS6wG
10-04 16:01

RT @vhitomin: \むろみいいいいいいいいここかああああああああ/ \ひとみいいいいいいいいやめてええええええええ/
10-04 17:59

RT @anime_hidamari: 芳文社さんの壁面に今年も「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボ広告が掲出!蒼樹うめ先生イラストの沙英・ヒロとまどかです。お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。 http://t.co/B0Tvf8M01E
10-04 18:45

RT @anime_hidamari: “新房昭之監督作品上映会2013”が東京・新宿バルト9と大阪・梅田ブルク7で開催決定!この場で「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」を世界最速で上映します!詳細はWebNewtypeにて→ http://t.co/1SxTRyXpLA
10-04 18:46

RT @nakamuraFF11: シャブするか… http://t.co/WqiPgUHeSO
10-04 21:02

RT @Lay_waste_: えぇっ今のツイッター公式って「○○さんがあなたのリツイートをリツイートしました」なんてのまで表示されるのかよ!知らねえよ!「隣のクラスの山崎さんが好きなお花はポインセチアです」ぐらいどうでもいいよ!
10-04 22:45

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1889-e17068d4
Secret

