--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.06(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 アイスゴーレム引いて白目になった僕に一言お願いしまーーーーーーーーーす
10-05 14:36

@fuubi091 せめて火補正っぽく赤い方引いてくれたらネタとしてまだ諦めついたかもしれない中何のネタにもできない青を引いてしまった雑魚だった
10-05 14:41

@fuubi091 カグツチ引きたかったです…(白目)
10-05 14:47

@fuubi091 課金兵になって満足ポイントをためて満足しようとしてもこんなんじゃ満足できないぜ…ってなりそうだから…
10-05 14:51

@fuubi091 途中で金額を見て白目向いて卒倒しそう(てきとう)
10-05 15:00

RT @nomizuiori: え?真面目な発言の前後にパンツレスリングなリプライをしてるって?…フッ、あんまり堅いことばかりなTLも、つまらないだろ?真面目?(ワタシ)?ガチムチ_人人人人人人人_ > どっちもワタシ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-05 15:03

RT @Ayana_take: 空かないお腹なんて、ただのお腹になっちゃうじゃないか!!
10-05 19:21


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1890-8ef4bba9
Secret

