--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.09(Wed) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

とりあえずパワポの大まかな形式だけでも完成させないと帰れねぇ・・・
10-08 01:12

これは家にいったん帰った後風呂入ってすぐ虫の息のまま大学に戻っていく説ありますわ・・・
10-08 02:13

パワポ作るために必要な資料3/5作り直したあたりで現実逃避ピーク、パワポの型作って帰るつもりが型作れるかすら危うくて絶望
10-08 03:03

RT @takahashimikako: 本当に急でごめんね!13日日曜日に慶應義塾大学の矢上祭に参加することになりました!あまりに急なので誰も来てくれなかったらどうしよう(;´д`)とりあえず明日生放送でお知らせしますが、良かったら調べてみてください!いや、お願い!調べてぇ(…
10-08 03:08

パワポの大まかな型作るのが終わる頃にはきっと4時過ぎてるんだろうなぁ・・・(白目)
10-08 03:46

今帰って風呂入って無理矢理寝たら起きるの10時過ぎるのほぼ確定的じゃん・・・(白目)
10-08 04:02

帰る風呂寝る、うん、6時過ぎるね(白目)
10-08 04:28

思い返してみたら今日1限講義の日じゃんクソかよ
10-08 04:54

寝れないじゃねーかクソが
10-08 04:54

RT @ClariS_Staff: 今朝のめざましテレビさんで、先日のめざましライブin札幌の模様が放送されました。Kalafinaさんと藍井エイルさんによる「コネクト」のカバー披露も放送されました。とっても素敵な歌唱でした♪ #ClariS http://t.co/ZJuDa
10-08 12:27


【More...】

<公式試聴ページ>プリティーリズム・レインボーライブ/ハッピーレイン♪「どしゃぶりHAPPY!」 http://t.co/GPNN6ip0jf via @youtube
10-08 19:10

<公式試聴ページ>プリティーリズム・レインボーライブ/ベルローズ「Rosette Nebula」 http://t.co/ncrLndw58J via @youtube
10-08 19:12

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1893-fc16bdb5
Secret

