--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.13(Sun) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

充電中に組んでみた、あんまり出来よくない http://t.co/UWxUwu3t8y
10-12 18:35

@haban_ararepa 手先が不器用な奴が組み立てた結果だから器用な奴がやればもっとうまくできるから・・・
10-12 18:38

自然感染したwww http://t.co/QOGRrKNu9a
10-12 22:27

@hyogameigen_bot 需要あるならシナリオ終わった後てきとーなのに感染させて出すよ
10-12 22:36

@hyogameigen_bot ういー
10-12 22:47

まさか自然感染するなんて思わなかった
10-12 22:51

RT @vhitomin: 因みに、夜々はおっぱいそんなに大きくない声でやってます。おっぱいの大きさによって、微妙に声の響かせ方を変えていたりするのです。気付く人はいないかと思いますが(笑)。超個人的な、原田さんの中のこだわりなのでございます。おっぱいおっぱい。
10-12 22:57


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1897-fb603430
Secret

